こんばんは。

今日もジェフの勝利を信じて応援してくれた方ありがとうございました。

vs 横浜FC。

1-2の負け。

横浜FCサポーターのみなさん

今日は温かく迎えてくれてありがとうございました‼︎
選手紹介の時の拍手とても嬉しかったです。
愛されていたんだなと幸せな気持ちになりました。
ピッチでプレーしている姿を見せられず残念です。
ジェフの選手として残りの試合で活躍出来るように頑張りますね‼︎

ジェフサポーターのみなさん

横浜まで足を運び後押ししてくださりありがとうございました‼︎
監督が交代してから最初の試合。
先制しながらも逆転負けをしてしまい苦しい連敗となりました。
個人的に古巣との試合で気合が入っていましたがピッチに立つことは出来ませんでした。
苦しい状況の中でチームに貢献出来ずすみません。
残りの試合でもちろん活躍出来るように準備しますが、試合に出ようが出まいがチームが良い方向に行くように自分に出来ることをやっていきます‼︎
応援したいと思えるチーム、選手になれるように頑張りますね‼︎‼︎

まずは明日から。
練習試合頑張ります。

それでは。