こんばんは。

今日雨凄かったですね(°_°)
ずぶ濡れでした。゚(T^T)゚。


{A0FE9FCF-95A6-4F36-9B85-6A608A2A50F3}

{BFC1E57C-4585-4F8C-98E4-DA711172EDC7}

{CEF2DFE7-4EAB-4A2C-A76B-E472E25A0B94}


そんな練習後の一コマ‼︎


{DAFF2A27-3DF0-455C-82F9-293F0EE4C51F}


タブレットでゲームをするえーすけと見守るアベショーさん。笑
可愛いですね(〃∇〃)

右向いたら…


{750686BD-3CF7-429B-A6BF-C4F166493A1B}


エウトンいた。笑
しっかりカメラ目線♪

そして

左前方にはハル‼︎


{EC01C940-F63E-4657-AF20-6B4D1EE697E6}


撮ったらちょうど立ち上がる瞬間でした。笑

階段登ったところでもう1枚♪

アップにしたら画質悪くなりました(_ _。)

ハルサポの方お役に立てず申し訳ない(ノДT)


{32023613-6C81-4056-8FA6-E1CED96D667C}


今日の千葉県市原市付近での雨ですが、数年に一度の大雨だとして気象庁が『記録的短時間大雨情報』を出したみたいです( °д°)

今は雨が降っていないとしても土砂崩れなど二次災害に気を付けてくださいね‼︎

天気の回復を願います‼︎

それでは

お疲れちゃん♪( ´▽`)