こんばんは。

先日

写真を撮って頂きました‼︎


{5BAB2A5F-FDA2-406A-9399-EECF7FDD77E6}


永井良和さん(^-^)

漫画・アニメ『赤き血のイレブン』の主人公のモデルでもあります♪

浦和南高校で活躍後、日本サッカーリーグの古河電気工業サッカー部に入部‼︎
1977年度のJSL、天皇杯の二冠や、1985-86年度JSL優勝などに貢献し、また1976年に日本年間最優秀選手賞受賞しています( °д°)
(Wikipediaより)

もちろん日本代表としても活躍♪

現役引退後、1992年にプロ化されてから最初のジェフ市原監督として活動し、アルビレックス新潟や横浜FCでも監督をしていました‼︎

2006年に浦和レッズレディースの監督をしていた時にちょうど俺もレッズに所属していたので挨拶はさせて頂いたことはあったんですよ^o^

2012年には日本サッカー殿堂入り( ゜∋゜)

凄過ぎる‼︎‼︎

レジェンド過ぎる(*´I`*)

ジェフに移籍して来てから挨拶した時、覚えていてくれて嬉しかったです(´∀`)
たぶん覚えてくれていました。笑

嬉しかったのでご報告♪

またお話出来るのを楽しみにしています(^^)

それでは

お疲れちゃん♪( ´▽`)