こんばんは。

今日もジェフの勝利を信じて応援してくれた方ありがとうございました。

vs ロアッソ熊本。

2-0の勝利。

熊本地震の影響で活動を休止していたロアッソ熊本のリーグ復帰戦。
たくさんの想いを持って熊本の選手はプレーしていたと思います。

僕自身はピッチでプレーする事が出来ませんでしたが、サッカーの素晴らしさ、Jリーグの素晴らしさを改めて感じました。

勝負の世界なのでもちろん勝敗はありますが、それをも超越するパワーが今日の試合にはあったと思います‼︎
きっと熊本県民の方々に気持ちが届いたことでしょう。

今後の被災地復興とロアッソ熊本のJ2での活躍を心より願っています。

また

先月下旬ユナパに支援物資を持ってきてくださった方、本日もフクアリでの募金活動にご協力してくださった方、本当にありがとうございました。

みなさんの気持ちもきっと届いていると思います。

これからも出来ることがあれば協力していきましょう‼︎

それでは。