こんばんは。

今朝、誕生日が同じ1987年5月11日生まれの浦和レッズ槙野選手とツーショット写真を撮ってブログにアップするという夢を見ました小池です。笑

本日29歳になりました‼︎

たくさんのお祝いのお言葉とプレゼントをありがとうございます^o^

チーム、個人共に苦しい状況が続いていますが、20代ラストイヤーを素敵な1年に出来るようにこれから頑張っていきます‼︎

今日はみなまりがお家でお祝いしてくれました(*゚ー゚*)

ありがとう♪


{B8316D8F-1D49-4592-98D9-5D85C555261A}

{C0470107-D071-4911-A65A-8633E07D0DC7}


ちらし寿司ケーキ美味しそうでしょ( ´艸`)

デザートも美味しかった♪


{D76E2B65-C568-4BDE-9A03-DECFFAA36DD4}


とても素敵な誕生日でした♪
明日から気持ち新たに頑張りますね‼︎


{CE25868E-F5DB-4945-93DB-DA25B394FBEF}


ありがとうございました(*゚ー゚)ゞ

それでは

お疲れちゃん♪( ´▽`)