こんばんは。

今日もジェフの勝利を信じて応援してくれた方ありがとうございました。

スカパーカップ vs 鹿島。

1-0の勝利‼︎

スカパーカップ宮崎ラウンドを優勝で終えられました♪

個人的には前半で交代でまだまだ課題が多いですが、チームとして初タイトルは嬉しいです(^-^)


{90CB402F-A355-420F-996C-0E26C0E4AC42:01}


チームの完成度が上がるようにこれからトレーニングしていきます‼︎


{F64DCB7C-E684-4102-BAAD-114262CCDC29:01}


シーズン終了後にはサポーターの方達みんなと喜びたいですね(^O^)
今日は1人のサポーターの方がずっと太鼓と応援をしてくれていました‼︎
選手みんな気付いてます♪
後押しありがとうございました☻


{14D64A9E-667F-442A-84E6-7FF51F6A1A74:01}


全員写ってないですが。笑
めっちゃ良い写真♪

勝利でみんな笑顔*\(^o^)/*

チームも個人も良い時、悪い時があると思いますが、今後もブログで色々発信していけたら良いなと思っています。
今までは勝てなかったりすると更新しにくくなってたりしたので(*_*) 

もちろんサッカー頑張りますよ‼︎‼︎


最後におまけ。笑


{70E65B23-5A77-4895-BD7E-BEE572C39885:01}


それでは

お疲れちゃん♪( ´▽`)