こんばんは。

今日からスカパーカップが始まりました‼︎
千葉の勝利を信じて応援してくれた方ありがとうございました。

vs 熊本

2-1で勝利。

千葉のユニホームでの初試合。


{AC5B0987-45F8-49BA-98AA-A79AEC2456B9:01}


ゴールも出来たし勝てたので良かったです‼︎


{A95A46C2-70E1-4DA8-A2C2-80BC6115238D:01}


インタビューまでされちゃいました♪


{6A5BE73D-7276-4A79-8541-EE94AF5BBF70:01}

{8985ABF3-ECEC-45A8-A3BF-47FFBC4E93C2:01}


チームの勝利に貢献出来るように頑張って走りますね‼︎

相手が熊本ということで、先輩と写真を撮って来ました♪


{2BB268A6-D31C-4747-9D3E-F1D12D992B94:01}


巻さん相変わらず優しかったです*\(^o^)/*
ジェフに移籍が決まった時も電話をくれました♪

また対戦楽しみにしています‼︎

スカパーカップ後、移動をして練習試合にも出ました(^-^)


{02720FD9-61DF-446B-B75C-FFE3AE52D4B3:01}


なかなかハード。笑 
こちらもゴールしたし勝てて良かったです‼︎


そして


今日は巻さんと同じ大津高校出身のえいすけ(藤嶋選手)の誕生日♪

プレゼンターは皆さんの期待している比嘉ではありませんでしたが。笑


{8C463027-E799-445D-A23C-0168110844DB:01}


えいすけ誕生日おめでとう(*^^*)

明日からまた頑張ろー♪


それでは

お疲れちゃん♪( ´▽`)