こんばんは。

ちょっと時間が経ってしまいましたが、11月23日で今シーズンの全試合が終了しました。

あっという間ですねぇ!

この前タイキャンプをした感じがしますが、もう12月がすぐそこに…

振り返ってみると

昨年から監督が代わり新体制になり、タイキャンプと日南キャンプを経て開幕‼︎

序盤は良かったものの途中で8連敗(._.)

個人的にも8連敗は初めてでしたし、とても苦しい時期が続きました。

そしてシーズン途中で再度監督が代わり、なんとか残留を決める。

本来は昇格争いに食い込みたかっただけに、とても不本意なシーズンになってしまいました(>_<)

そんな中でも変わらず横浜FCを応援してくれた方達には本当に感謝しています。

ありがとうございました‼︎

スタジアム、練習場でたくさん声を掛けて頂き嬉しかったです(^-^)

試合ではポジションがサイドなのでスタンドからの声が届きます。
特に子ども達の声援は背中を押してくれました‼︎

もっとカッコイイ姿を見せられれば良かったのですが…。笑

ちびっ子達もエーココールをありがとう♪


{6A5E6B6B-4155-4B18-83E5-99CEA0894689:01}


なんと

サポーターが選ぶ年間MVP3位に選んで頂きました♪


{583FF3DC-25A9-4AF8-A535-EC17DEE19324:01}


まさか選ばれると思ってなかったのでとても嬉しかったです(^o^)


{5679710B-0DB6-4292-8172-616F648CB49B:01}


プロ顔負けの番組MC。笑
嬉しかったですが、ちょっと恥ずかしかったです(゚o゚;;笑

似顔絵も‼︎


{1353A160-F001-41EA-A9EF-D4D579B57F12:01}


可愛いですねぇ(#^.^#)


改めまして

2015年シーズンも応援ありがとうございました‼︎

ブログも更新すると思うので是非見てくださいね♪

それでは

お疲れちゃん♪( ´▽`)