こんばんは。

神奈川県中郡二宮町にある心泉学園にチケットを届けに行ってきました。

野村選手と石井選手も一緒に訪問してくれました。

ホールでサッカーをした後、お部屋にお邪魔して一緒に夕食を食べましたよ。


{380E1C6A-3E08-4680-A8B6-99453EBEDCD8:01}


夕食後にチケットを渡しました♪


{A27468B7-897C-4F21-8A77-92FE8F7FDC57:01}


五郎丸選手の人気ぶりを肌で体感。笑


{8CEE0D91-FE27-4EE7-AFCC-E7864237A37F:01}


可愛いですね(^^)
スタジアムで待ってるよ♪


バーッとブログ、Twitter、facebookと更新して来ましたが、これで7施設訪問の報告は終わりになります‼︎

明日の天気が悪そうで心配です。
子ども達あたたかい格好で来てね(°_°)

初めてスタジアムでサッカー観戦をする子もいると思うので、帰る時にまた来たいと思ってもらえるようにしたいですね‼︎

出場したらかっこいい姿を見せられるように頑張ります♪

それでは。