こんばんは。

だいぶ久しぶりになってしまいました´д` ;

EIKO'Sヒストリー

なんだそれっ⁉︎
っていう方もいるかと思うので、簡単に説明しますと…

小池純輝の歴史を振り返ろう‼︎
っというコーナーです。笑

まぁたいした歴史はないのですが。笑
思い出の写真をみなさんに見て頂いているだけでございます♪

今回は3回目‼︎

小学生時代を振り返ります。

小学1年生の時にサッカーを始めました‼︎
この当時、東京の赤羽に住んでいたのですが、たまたま家のポストにサッカーチームのチラシが入っていたんです。
元々ボールで遊ぶのが好きだったし、練習が家の前の公園だったこともあって親がいれてくれました。

サッカー人生スタートです(^-^)

{8F59537B-8AC6-4F55-B723-FD9D2ADA37E0:01}


完全に弟の方がやる気ある。笑


{CF3A2135-AB54-4A2B-972F-FBDFC6CAE2D6:01}

{92E50292-EF8A-408D-9A8A-0CEA8D95CED3:01}


真っ黒ですね^o^
砂ぼこりが雰囲気を出してくれてます♪


{4B61635C-9E5B-4606-93D7-FB604D6DEB8D:01}

{09020803-CBA2-4FE1-8F49-25533BA8242E:01}

{DF4DF74F-0850-4DA9-920C-A82D6EE41D42:01}


所属していたカリオカクラブでは小学5年生の夏までプレーをしました(^^)

年上チームにも参加してましたよ‼︎
ユニホームの色が違う♪


{3E8BA599-98BA-4AB4-8A85-37D114A5F79B:01}

{3B62DF53-009D-4A68-AE22-2E4942299259:01}


小学5年生の夏に

今の実家がある埼玉県の嵐山町に引越し‼︎

嵐山町サッカースポーツ少年団でプレーしましたよ♪


{479A0C0A-A378-4C53-89E9-2D48E88B5580:01}

{FAB436AE-9405-4AAA-B2A4-392EB95CBDC4:01}


確かこの時の背番号が14だったような。笑

この引越しが俺にとって最初のターニングポイントだったかもしれません。
赤羽に住んでいた時は漠然とサッカー選手になりたい、っていう気持ちはあったのですが、中学受験をしようとしていました‼︎

振り返るとアホなんですが

同じクラスの友達が塾に入ったので、俺も凄く塾に行きたくなったんです。笑

そこで

親にお願いをして、その友達と同じ塾に入れてもらいました。

しばらくすると

『志望校どうする⁇』ってなったんです。

俺は内心

『えっ、志望校って何のこと´д` ;』
って感じでした。笑

お気付きの方もいるかと思いますが、入った塾が中学受験のための塾、日能研でした。笑

これはもう

乗りかかった船、状態(・・;)
自分からお願いして塾に入れてもらったからもう親にも言い出せない。笑

この時、少年エーコは中学受験する覚悟を決めました。笑

そんな覚悟を決めて迎えた小学5年生の夏。

嵐山町に引越すことになったんです‼︎

引越してからも、もちろん中学受験はするつもりでしたよ。
でも、転校したクラスの友達に

友『サッカーやってないの⁇』
俺『やってたよ‼︎』
友『じゃあ、少年団入ってよ‼︎』
俺『あっ、いいよ‼︎』

とてもあっさりサッカーを続けることになりました。笑
親に話をして、中学受験もあるし一応小学6年生の夏までサッカーをする約束‼︎

しかーし

少年団に入ってすぐに地区選抜のセレクションがありました。
『トレセン』ってやつです‼︎

少年エーコ。

受かっちゃったんです(ノε`*)ノ 

まぁ埼玉県西部地区トレセンなので凄いわけではないのですが、そこから気持ちがサッカーになりました‼︎

完全にサッカーになりました。笑

今思うと、よくこんなワガママを許してもらえたなと親に感謝です‼︎

中学受験やめました。笑

サッカーモードです♪

公立の中学校に通ってサッカーはクラブチームという選択です^_^

これはターニングポイントですよね。
あのまま赤羽に住んでいたら、中学受験専念のためにサッカーをやめていたかもです‼︎
偶然なのか必然だったのか、サッカーを続けてました。
なんか自分では偶然じゃない気がします。笑
そう信じたい♪

最後に

少年団卒団の文集と小学校卒業の文集を公開します。笑

まずは少年団卒団‼︎

{E52CB6E1-3BB4-4547-987E-6B0EED9DF3E5:01}

{E56E9837-0E30-49E9-A234-03A821AC2BDD:01}


まぁ普通ですね(*_*)

小学校卒業の文集‼︎


{DBE75144-56FA-4E2D-87CA-A18D26D19F06:01}


なんか、ある意味達成してる。笑

これを見ると、完全にサッカーモードになっているのがわかりますね‼︎
中学受験どこいったって感じ。笑


なかなか長いブログになってしまいました。
お付き合いありがとうございます‼︎

EIKO'Sヒストリー
~小学生編~


いかがでしたでしょうか⁉︎

人に歴史ありですねぇ\(//∇//)\笑

中学受験しようとしてたなんて知ってる人、全然いないですよねƪ(•̃͡ε•̃͡)∫



さて、次回は

~中学生編~

うーん、中学生の時の写真が全然ない。笑
今回に比べると内容が薄い可能性大です~_~;
とりあえずギラギラ感は伝えられるとは思います。笑

そんな感じで

今日はここまで‼︎


明日は

vs   大宮アルディージャ

首位のチームを迎え撃ちます‼︎

ホームであるニッパツ三ツ沢球技場まで是非遊びに来てください(^-^)

18時キックオフ♪

さぁ

明日も頑張ろー‼︎‼︎

それでは

お疲れちゃん♪( ´▽`)