こんばんは。

先日

横浜に支社を構える、株式会社カヤックさんのオフィスに遊びに行かせて頂きました‼︎

ホームページを見て頂くとわかるのですが、

社員さんの紹介ページがあったり、サイコロの目によって手当が決まるサイコロ給なんてのがあったりして、とても面白いです(^o^)
よく思いつきますよね。笑

こなみにこちら‼︎



ユニークで色々なページを読みました。笑


{994104AE-4D4E-445A-AE76-D7E213567CED:01}


オフィスにもユニークなものが置いてありましたよー♪
写真撮ってませんが。笑

そんな、カヤックさんが

夏にスポーツRPG

『ポケットフットボーラー』

を、リリースします♪
(iOS/Android端末向け)


「ポケットフットボーラー」集まれ!!
35億人のサッカーファンよ!!
2015夏、全世界同時キックオフ!!



事前登録出来るらしいですよ(^-^)

いくつかの携帯ゲームを掛け持ちして遊んでいる俺にとっては、放っては置けません。笑

登録しよっと(^o^)


携帯ゲームでもサッカーがアツイです‼︎‼︎


梅雨は湿度が高くて嫌ですねぇ´д` ;
髪の毛モフモフしちゃうし。笑
でも、梅雨終わったら暑いしなー(´・_・`)
この時期は悩ましい。笑
きっと、同じ気持ちの人はたくさんいると思います(°_°)


みなさん

湿度なんか吹っ飛ばす気持ちで

明日も頑張ろうー♪

それでは

お疲れちゃん♪( ´▽`)