こんばんは。

実はパズドラ好きな私です‼︎

アンケートダンジョン6でドラウンジョーカーのスキルをMAXにしないとですからね(^^)
前やった時にあとスキルレベル1でMAXというところでタイムリミットを迎えてしまいましたヽ(´o`;

パズドラやってない人には意味わかんない内容ですね。笑

ごめんなさい。笑



エンジェリット1体いなくてホルス進化出来ず( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

俺なんてまだまだなレベル(´༎ຶ۝༎ຶ) 

本日マニアックなブログとなっております‼︎笑


みなさんは携帯でゲームしますか⁇
面白いゲームあったら教えてください♪

それではまた♪( ´▽`)