こんにちは。


2012年もあっという間に終わってしまいますねぇ(´Д` )


今年も1年間応援ありがとうございました!!


なかなかうまくいかないことが多いシーズンになってしまいましたが、その分考えさせられることも多かったので無駄にならないよう来季にぶつけたいと思います!!


いや、ぶつけます!!!




話は変わりまして


只今OFF真っ最中。


久しぶりの再会も多いわけです♪


一気に紹介\(^o^)/


水戸に行って田口さんと(^^)


photo:01





続いて


吉原宏太を囲む会(ノε`*)ノ


photo:02




娘のめいちゃんにも初対面o(^▽^)o


photo:03





そして


第3回浦和を去った男達


photo:04




みんな違うチームで頑張ってます!!


久しぶりに会っても久しぶりに感じないのが凄いところ(^-^)/


最後に


浦和レッズユース会


photo:05




男12人でプリクラ。笑


みんな入りきってないし。。


狭過ぎ暑過ぎ(´༎ຶ۝༎ຶ) 笑


青春を共に過ごした仲間、アツイです!!笑


バーっと紹介しちゃいましたが、この時期はそれぞれの近況を報告したり昔話に花を咲かせたり、また来年も頑張るぞぉぉぉとパワーを充電出来る素敵な時なんです♪


みなさんもきっと同じように過ごしてますかね!!


あれっ、なんか久しぶりにブログ書いたらどんな感じで書いてたか忘れた。笑


とにかく今日言いたかったのは今年も応援ありがとうございましたっていう事と、来年も応援よろしくお願いしますっていう事です(*´I`*)笑



まとまりないですがこんな感じで…



みなさん良いお年を♪( ´▽`)


iPhoneからの投稿