こんばんは‼


背番号が「14」に決まりました‼


昨年ヴェルディのキャプテンだった富澤選手、そして大好きなアンリが以前アーセナルでつけていた背番号。


すぐに気に入りました♪


気持ち新たに頑張ります(^-^)/





今日の新体制発表会では新ユニホームのモデルをさせてもらいました。


緑似合ってるかなぁ


ちゃんと着こなせてるかなぁ


そんなこと考えてました(´Д` )笑


残念ながらバタバタしていて写真を撮れなかったので、個人の写真撮影の時にチャンスがあったら撮ってきます♪


今日で新天地での1週間が終わりだぁぁぁ。


明日はゆっくりして疲れを取ります☆


それでは


お疲れちゃん♪( ´▽`)






iPhoneからの投稿