こんばんは!!


今日は「夢や」デビューでした(^^)


あっ


「夢や」は居酒屋さんです♪


水戸の母こと田口さんに連れていっていただきましたよ(^-^)



photo:01





安くてうまいんです( ´ ▽ ` )ノ


お魚パーティーでした(*☻-☻*)笑


好物の秋刀魚は骨ごと♪



photo:02





なんか可愛いでしょ(^з^)笑


そして


ししゃも♪



photo:03






何を食べても美味しかったですo(^▽^)o


田口さんご馳走様でした!!


そうそう


お酒は飲んでませんので!!笑


さぁ、ゆっくりタイム入ります♪


お疲れちゃん♪( ´▽`)


iPhoneからの投稿