こんばんは!!


今日は名古屋から闘莉王さんと楢崎さんが水戸に訪問してくれました(^^)


ACLもあって忙しい中に顔を出してくれて本当に感謝です♪


ありがとうございました!!


水戸も名古屋に負けないぐらい頑張ります(^-^)


そして


練習試合後に水戸の母こと田口さんと食事に行きましたよ♪


photo:01




美味しい美味しいお寿司( ´ ▽ ` )ノ


菊之助さんですo(^▽^)o


いただいちゃいました(*☻-☻*)


photo:02




これでコーヒー飲んじゃいます!!笑


ギャップ♪(´ε` )笑


さぁ、ゆっくりしよ♪


それでは


お疲れちゃん♪( ´▽`)



iPhoneからの投稿