こんばんは!!


今日は僕のパートナーを紹介します♪


去年は赤いスパイクをパートナーにしていたのですが


今年は彼がパートナー(^^)

photo:01



先日の試合でも履いたこの黄色いスパイク!!


プーマのパラメヒコライトっていいます(^-^)


これがまた軽いしフィット感が抜群で履きやすいんです!!!


最強のパートナーをみつけました☆


スネアテはこちら!!

photo:02



水戸ブルー( ´ ▽ ` )ノ


こちらも同じくプーマです!!


あの黄色い目立つスパイクを履いているのでみつけやすいはずです(*☻-☻*)


是非スタジアムで


「エーコを探せ」


チャレンジしてみてください!!笑


きっと、ウォーリーより早くみつかるかと思います(^з^)笑


コメント返し!!

自炊はしてません(>_<)

御茶園通りのうっちゃんは家から近いですが行ったことありません。。

出席番号7に誕生日が5/11って凄すぎ♪

昨日は2人でもんじゃ焼き2人前にお好み焼き4枚です♪

お好み焼き、自分の分は自分で焼きました!!

大江アナ以外だと竹内結子です(^-^)

アウェイで美味しいものってたくさんありますねぇ♪
驚いたこと・・・
夏の福岡がめっちゃ暑かったです!!笑

お好み焼きはいつも翔太と行きます♪

結婚願望ありますよ(^^)
27ぐらいで!!笑
どうかよろしくお願いします!笑

パネル前での写真撮影はジロジロ見られることなく終了しました(*☻-☻*)

服はイオンで買ってませんよ♪

イオンでは大戸屋によく行きますね☆

パネルでの写真はたまたま会ったサポーターの方に撮ってもらいました♪

試合前はパスタ率が高いです!!
サプリはあんまりとってないです。

チェックのシャツ好きですねぇ♪
ネルシャツが好きです(^-^)


それでは


お疲れちゃん♪( ´▽`)


iPhoneからの投稿