こんばんは!!


昨日はパンダへの意識調査にご協力いただきありがとうございました♪


やっぱり


みんな結構パンダ好きなんですね(^-^)


パンダに会えたらいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ


そういえば


浦和の付く駅ですが・・・


思いっきり中浦和抜かしましたね!!笑


ヤバッ(;´Д`A


って思った時にはもう遅かった。。笑


中浦和在住の方すみません(>_<)


あんな自信満々に言っちゃったのに。。


さぁ


今日はNEWフェイスをご紹介!!

photo:01



右が福岡大から加入の


代健司


中央がユースから昇格の


飯田優ニ


そして


1番左の大きな背中が


加藤広樹


かっちゃん入っちゃいました!!笑


ってか


おいおいおい!!


アド街ック天国がーーー


水戸特集(^-^)


要チェック!!!


僕の好きな大江アナも


要チェック!!!笑


さぁ急げ♪(´ε` )




コメント返し!!

かみね動物園いったことありません。
気になる♪

埼玉でコアラ見たことないかもです。。

甘栗むいちゃいました好きです!!笑

チケットをいただいた、あしたのジョーがみたいです♪

動物園で実はシマウマとか好きです!!笑

パンダの名前かぁ・・・
パンダなのにワンワンとかどうでしょう!?笑

埼玉から水戸までは車で1時間半ぐらいです♪

僕は花粉症知らずなんです(^-^)


それでは


お疲れちゃん♪( ´▽`)


iPhoneからの投稿