こんばんは!!




早速昨日しなかったメンバー紹介♪




年齢順に!!笑




まずはこちら!!

photo:01



若いですねぇ(^^)


石井涼くん!!


この春から中学2年生の選手(^O^)


東京久留米FCっていうチームでサッカーしてます♪


プロを目指してサッカーをしていますよ(^-^)



続いて

photo:02



奥村亮太!!


今回の高校選手権に出場した徳島商業高校の選手です(^^)


彼もプロを目指してサッカーをしています♪


選手権は1回戦敗退らしいですが(´Д` )


それから

photo:03



橋本真人!!

レッズの時から一緒でした(^O^)


仲の良い後輩です♪


新入りの

photo:04



常盤聡!!

僕が呼んじゃいました!!笑


同じ水戸の選手ですね♪


そして

photo:05



高崎の寛之くん!!


いつも仲良しの先輩です(^^)


キマってますねぇo(^▽^)o


僕のソロも!!笑

photo:06



キマってますねぇ(*☻-☻*)笑


手デカっ!!笑


最後にコーチの片山さんと

photo:07



こんな感じで楽しくみっちりトレーニングしてますよ☆


今日は写真祭( ´ ▽ ` )ノ


明日も2部練頑張るぞー♪


それでは


お疲れちゃん♪(´ε` )






iPhoneからの投稿