こんばんは!!





今日は以前もやった





僕と◯◯!!





シリーズです(^-^)





そんなわけで





僕とポッキー!!





初めて会ったのはいつだったかなぁ(゚o゚;;笑





確か中3!!笑





波崎で行われた大会で試合したんですよ♪





確かあれが最初(^^)





話したとかそんなんじゃなかったのですが





お互い意識していたと思います!!笑





僕とポッキーの点の取り合いでしたしねぇ(^^)笑





あれっ、結局どっちが勝ったんだっけなぁΣ(・□・;)





うーん。。





きっと僕のチームだなっ!!笑






そして、また





高校の関東トレセンで再会したんだっけなぁ・・・





覚えてません(・_・;笑





とりあえずそれからはもう友達でしたo(^▽^)o





ってことで気付けば同じチームに!!笑





宇宙人ポッキーとは何度か遭遇してたんですね(*☻-☻*)笑





2ショット!!





photo:01







あっ





撮影者のゴジラ氏!!





photo:02







こんな感じで今日の紹介終了!!





たまっていたコメント返し!!





ご飯は苦しくても頑張って食べる派ですよ♪





鮭も好きですよ♪
脂のってると美味しいですよね(^^)





鮭の皮はあんまり食べないです!!





秋刀魚のキレイな食べ方・・・
かぶりつけばいいんです!!笑





元気の源はなんでしょう(^^)
ご飯が凄い重要です♪





チーム内で結構食べる方だと思います♪
でも原田くんは凄いと・・・





秋刀魚の骨はお腹の中です♪





鹿島のケンタくんには全然会ってないですねぇ(>_<)





大洗水族館行ったことあります!!
ブログに載せましたよ(^^)





レッズで連絡取るのはヒロくんとかレンタル移籍中のよしやが多いです(^^)





秋刀魚食べたくなっちゃうんですよねぇ♪
ハイペースですかね(^^)





八高線乗ったことありますよ♪





以前の写真の一番右は翔太です!!





マロンっていつ休みなんでしょう!?笑





以前の写真に選手じゃない人も写ってましたよ♪





それがマロンのカツサンド食べたことないんです(゚o゚;;





両親、犬に会えてなんかほっこりしましたよ♪





BBQは肉ばっかで野菜は全然食べませんでした!!笑





レッズユースの時ポゼション練習よくやったよ(^^)





お試しかっ!!の写真撮ろうと思ったらちょうど岩尾が出てきたので撮りました!!笑





ロイヤルホストもロッテリアもあんまり行ったことないんで興味持ちましたよ♪





ポケモン部に入る予定は残念ながらありません!!笑





静岡までは瞬間移動でもどこでもドアでもなく新幹線で行きました!!笑





けんたはたぶんTwitterやってないですよ♪





伸二さんのピッチ上での存在感はさすがでした!!
本当に尊敬します♪





それでは





お疲れちゃん♪( ´▽`)










iPhoneからの投稿