こんばんは!!





今日は早い更新です♪






撮ってきましたよ(^-^)






photo:01








ホシくんとの2ショット!!







ちょっと暗過ぎ(;゜0゜)





photo:02







こっちは明る過ぎ!!笑






間が欲しかったヽ(;▽;)ノ笑






ホシくんは最近髪を切ってみんなからいじられてます!!笑






クリボーやんっ!!笑 byガチャパパ







クリボーってちゃんとブログに書いてなぁぁぁ!! byガチャパパ





っということで





書いたしだいでございます(#^.^#)笑






お昼はこちら♪





photo:03







集まっちゃってます!!笑





photo:04







ツルもいましたo(^▽^)o





もちろん美味しかったですよ♪







そして






今日はこんなものをいただきました(^^)






photo:05








ウサ&ハムのグッズです(^人^)






ありがとうございます♪(´ε` )






使わせてもらいますね♪






あれっ(・_・;






なんか他にもある・・・





ズームズームズームずーむ!!





photo:06







そうそうそうッ






若かりし頃のマイケルに似てるよねぇ•••






ってΣ(・□・;)







コラッ!!笑







誰がコイケルやっ!!笑













すみませんッ取り乱しました( ̄◇ ̄;)






この際






マイケルグッズも集めちゃおうかと思っている今日この頃(*☻-☻*)笑






あんなにしなやかなで力強いダンスは出来ないのであしからず(; ̄O ̄)笑






コメント返し!!





カブトムシのメスって爪痛いですよねぇ。
力強い(>人<;)





竹内結子さんいいですねぇ♪
ドラマのプライドみてから好きになっちゃいました!!笑
年上のお姉さんが好きなんですかね!?笑





髪切ったことを全然気付かれないっていう感じです♪笑
変化なしっ!!
花火は今悩み中です(^-^)





ドラマはホタルノヒカリ2しかみてません(^-^)
竹内結子さんのドラマは第一話見逃したので・・・





年上とか年下とかこだわりはないですよぉo(^▽^)o





それでは





お疲れちゃん♪(´ε` )






iPhoneからの投稿