こんばんは!!






今日も暑くてビックリ(-。-;





今日の午前練習後






現れたハサミ虫を見て






ポッキーが





あっ
サソリ!!







って・・・笑





いくら砂漠化が進んでいるとはいえ





ホーリーピッチにサソリは出ません!!笑






真顔で言うよねぇ(・_・;笑






暑さのせいじゃないよねぇ♪(´ε` )笑






しかもその後





サソリってどんなのだっけ!?





って聞かれたので説明すると・・・





全然違うじゃんΣ(・□・;)






って己にツッコミをかましておりました(*☻-☻*)笑





みなさん





ようこそポッキーワールドへ!!笑






こんな雑談もちょいちょい入れていきますね(^人^)





まぁポッキーには怒られるかもですが(^^)笑





今日は





2部練後、髪を切りに行きました♪






昨日定休日だったのでヽ(;▽;)ノ





やってみました!!

photo:01




ウフフ(#^.^#)





芸能人のブログで美容室でのショットを見かけていつかやりたいって思ってたんです( ´ ▽ ` )ノ笑






達成感抜群です!!笑






まぁ髪はほとんど切ってないんですがねっ(^∇^)笑





そして





夕食時に遭遇!!


photo:02



カブトムシのメス♪





昔、虫取り大好きでした(^-^)





懐かしい(^_^)





夏ですねぇo(^▽^)o





そんなこんなで






コメント返し!!





プライベートではあまり行かないですねぇ(>_<)
なのでこれからたくさん行きたいです♪





好きなタイプですかぁ・・・
竹内結子さん好きです(^-^)





ホシくんとの2ショットは近々撮りますね♪
任せてください!!笑





サッカー選手はみんな恥ずかしい焼け方ですね!!笑
普通には泳げますよ(^-^)





海は良い気分転換でしたよ♪





あの髪型は僕の髪質がポイントになります!!笑
なかなかマネできないですね♪





正直若かりし頃の尾藤イサオさんの事はよくわかりません!!笑
雰囲気で言ってみました(^з^)笑





小池家は歌好きですよ♪
みんなお風呂で歌うと思います!!笑





あんず飴食べたいです♪
きっと人気者です!!笑





フラペチーノ系あんまり飲んだ事なくてまだ美味しさを知らないんです!!笑
今度チャレンジします♪





コンディショナーしますし、洗い流さないトリートメントも使ってあの髪質ですよ!!笑





アウェーの試合当日の昼間は各自フリーです!!
みんなで散歩とストレッチはありますが♪
個人的にランニングしたりしてる選手もいますよ(^-^)





女性のタイプですか!?
難しいですね(>_<)
気付いたら気になっちゃってるタイプなので!!笑





確かに海に1日いたらグッタリです!!笑
アンジェリーナ・ジョリーはかっちょいいですねぇ( ´ ▽ ` )ノ





数年前から髪を伸ばしたいとたくらんで来ましたが、毎回挫折!!笑
なので今回もいつまで我慢出来るかがポイントです(;゜0゜)





今日はちょっと長くなりましたね♪





それでは





お疲れちゃん♪(´ε` )






iPhoneからの投稿