こんばんは!!






暑い日が続く今日この頃・・・







野獣現れる・・・





photo:01



練習後の風景です♪







野性的!!笑





いや、むしろ





野生かっ( ´ ▽ ` )ノ笑





そしてランチ♪

photo:02



筑波大コンビとo(^▽^)o





美味しかったです(^ ^)





サクはドリンクを浴びるように飲んでいました(^∇^)






そしてそして






行ってきましたビラ配り(^-^)






協力してくださった方ありがとうございました!!







1人でも多くの方がスタジアムに足を運んでくれることを祈っています♪






こんな感じです(^ ^)

photo:03



ホーリーくんのシッポにまたがってみました♪( ´▽`)笑






ちゃんと撮ったこちらもどうぞ!!

photo:04



あとは試合で選手が頑張るだけですね!!






コメント返し!!





ホタルノヒカリ2面白かったですよぉ♪
綾瀬はるか可愛いです(^ ^)





夏バテ防止で梅干し食べてます(^-^)





面白いって言われません!!笑
あんまり人見知りはしませんが♪





エーコってニックネームは簡潔に言えば、小池だからです!!笑
同じ純輝って名前がいたので♪





水戸の楽しいところですかぁ!?
僕は千波湖落ち着きます!!笑





昔から色々飼ったりしてました♪
植物はあんまり育てたことないです(^ ^)





ガリガリくんたまに食べますよ♪
当たりも出したことあります(^-^)
好きなアイスはアイスボックスです!!笑





駅前で会ったら結構奇跡的ですね!!笑
そんなに頻繁には行かないので(^人^)





我が家のテレビはSHARPのAQUOSですよぉ♪
良い感じです(^-^)





ドラマは初回さえ見たらハマっちゃいます!!笑






それでは





お疲れちゃん♪(´ε` )

























iPhoneからの投稿