こんばんは!!





この暑さどうにかならぬか(;゜0゜)





今日は夜涼しいからまだいいですが♪





今の目線!!笑 (トキ風)

photo:01



ズームズームズーム♪( ´▽`)

photo:02



いただいた2ショット写真(^∇^)





そして





今日のララァ!!笑





最近やってなかったので(^ ^)

photo:03



photo:04



photo:05



ちょっと可愛子ぶってます!!笑





今日は2部練だったのでネタ不足。。





明日はきっと人の写真を( ´ ▽ ` )ノ笑





コメント返し!!





黒い鉢の白いヤツは・・・
そうです!!
もののけ姫のこだまです♪(´ε` )





水戸と前橋どっちが田舎ですかね!?笑
答えにくいですヽ(;▽;)ノ笑
答えません!!笑





黒い鉢の植物はクワズイモっていう観葉植物ですよ♪
今は葉が全然生えていません(>人<;)





映画はいつも駅前のシネプレックスに行きますよo(^▽^)o
近いですし♪





映画は彼女の○太と行きました!!笑
違うかぁ♪(´ε` )笑
失礼しました。。





映画は終わり方がちょっと不完全燃焼な感じでした(>人<;)
これ以上は言えないですね♪





ミスチル以外は湘南乃風だったりケツメイシだったりミンミだったりマイケルだったり・・・
色々ですねo(^▽^)o





こんな感じで(^ ^)





これ食べながらホタルノヒカリ2みちゃいます(^∇^)

photo:06








それでは





お疲れちゃん♪(´ε` )















iPhoneからの投稿