育てることにしましたよ(^^)





みなさん色々教えてくれてありがとうございます♪





とりあえずタッパーに水ひいて、その上に置いてみました(^-^)





そして




以前誕生日プレゼントにいただいた





バジルとミニキャロットもだいぶ遅くなりましたが種蒔きしました!!笑





遅過ぎでしょうか!?笑





まだ間に合うのでしょうか!?笑





我が家の家庭菜園ゾーンo(^▽^)o

photo:01



ちゃんと成長していってくれることを期待します!!笑






最近登場していなかったララァちゃん!!





元気です(^-^)





心配かけましたヽ(;▽;)ノ

photo:02



クッキーを食べたくて前へ前へ出てくるララァ!!笑





必死過ぎてブサイクですね( ̄▽ ̄)笑





ようやくゲット!!

photo:03



良かったねぇ(^з^)笑





愛嬌あって可愛いでしょ♪





実はちょいと前から仲間が増えてたんです!!!

photo:04



レミちゃんとハム子です♪





もはや動物園ですね!!笑





ためてましたがようやく紹介しました♪





ちなみにレミちゃんとハム子はメスです(^。^)





シモも2匹飼ってるんですよ(^人^)





シモはオス2匹!!





いつかお見合いする予定です♪(´ε` )笑





では




好きな





耳をすませばをみたら寝ますね(^ ^)





あっ






ワールドカップの優勝国なんてわかりません!!笑





サッカーはやってみないとわからない☆





それでは




お疲れちゃん( ´ ▽ ` )ノ














iPhoneからの投稿