エーーコクイズ~~~!!笑






わぁぁぁぁぁ( ̄◇ ̄;)笑






あぁぁぁぁぁ(・・;)






問題です!!






僕はずっとサッカーをしてきたわけですが、サッカー以外に1つだけ通っていたスポーツがありました(^ ^)





そのスポーツはなんでしょう!?!?





A. バドミントン



B. バレーボール



C. テニス




3択ですo(^▽^)o





正解は明日♪




あっ




いつもブログの最後に





『お疲れちゃん』




って書いて流行らせようとしてますが、いっこうに流行りません!!笑





コメントでお疲れちゃんと書いてくださる方もいますが(^-^)





みなさん、そこんとこよろしくです!!笑





では




野菜ジュース飲んで寝ます( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



お疲れちゃん♪(´ε` )

iPhoneからの投稿