ポッキーとランチ!!

photo:01



中華でした(^ ^)





その後




スタバ行きましたo(^▽^)o




2人でなんでもない話をずっとしてましたよ!!笑





『映画部』に対抗して『cafeでトーク部』でも作ろうかしら(^人^)





部員募集しなきゃ!!笑





絶対人気ない( ̄◇ ̄;)





地味な部活だもんなぁ。。





とりあえずポッキーを入部させよ♪





掛け持ちになるけど(^。^)




そんなこんなですが




明日はまた2部練です!!




パワー蓄えます♪





それでは



お疲れちゃん( ´ ▽ ` )ノ








iPhoneからの投稿