どうもぉ(^-^)




みなさん色々なお供を教えていただきありがとうございます\(^o^)/



やっぱりそれぞれお気に入りがあるんですね♪



今度参考にして何かチャレンジしてみますね( ´ ▽ ` )ノ





続きまして、今日のランチ~(^^)


photo:01





ポッキーが美白に!!笑



photo:02






日替わりランチ(^-^)




うまいです!! 間違いないです(^人^)




このお方の紹介でした♪


photo:03





後姿でごめんなさい!!笑



コーチの田中さんです(^∇^)




ふらいぱんの看板犬ムック!!

photo:04




かわゆす(*'-'*)



宇宙から来たポッキー!!


photo:05






かわゆす(*'-'*)笑




あっ
失礼(^。^)





ふらいぱんの情報のせますね♪




『ふらいぱん』
水戸市ちとせ1丁目
0292320763




ワンちゃん連れて行っても平気なのです♪




夜はお酒も飲めるのです♪( ´▽`)




そして・・・




なんと・・・




ふらいぱんで・・・




僕、もしくはポッキーのブログをみて来ました!!




って言うと、ママさんがサービスしてくれるみたいですo(^▽^)o




是非行ってみてくださいね♪( ´▽`)




むしろ絶対行ってください!!笑




お前ら2人全然影響力ねぇじゃねぇかって言われちゃいそうなので!!笑




よろしゅう(*^◯^*)




そんでもって




ポッキーと読書なう(^з^)




雰囲気の良いcafe見つけちった(^^)




photo:06






ポッキーファンの方すみません、写真の時以外は隣じゃないですからね(>人<;)笑




気にいりました(^_^)




場所は秘密です(-_-#)




聞いてないかぁヽ(;▽;)ノ笑




どうかしてるぜ!!笑




うん
ふざけ過ぎました。。




では、このへんで!




バァーイ(・◇・)/~~~
iPhoneからの投稿