こんばんは!!



ガソリンスタンドでおばちゃんにゴリ押しされて欲しくもないクレジットカードを作らされた小池です!!笑


何回も断ろうとしたんですが、粘り強かったΣ(・□・;)



今日はみなさんも注目してたと思いますが、日本代表が発表されましたね!!!



僕が一緒にプレーしていた選手も選ばれました(^-^)



おめでとうございます♪



ワールドカップ開幕が待ち遠しいですねo(^▽^)o


日本全体がサッカー一色になってくれると盛り上がるし、日本サッカー界にとっていいことですよね♪


今日はOFFだったので久しぶりに実家に帰ってきました(^^)



結構遠いです!!笑




埼玉といったら・・・







そうですね嵐山ですね!!笑







はいっ!違いますね。。
すみません(゚o゚;;笑





僕の実家は埼玉の嵐山ってとこなんです(^o^)



ちなみに『らんざん』って読みます♪




『あらしやま』ではありません( *`ω´)




でも、京都の『あらしやま』に景色が似てるということで武蔵の国の『あらしやま』→→『らんざん』っていうらしいです(^^)




そんな嵐山で小5から高校卒業まで過ごしました♪( ´▽`)



今日は時間があったので散歩♪

photo:01



photo:02



のどかってこういうことですね!!笑


下の写真のところ秋ヤバイですよ♪



紅葉が素敵(^з^)



夏はBBQできるし!!!



自慢です(^O^)



嵐山の良い所もっと紹介したいんですが今日はこれぐらいで!!笑



また紹介しますね\(^o^)/




そんで久しぶりに再開(^O^)

photo:03



photo:04



かわゆすヽ(;▽;)ノ



黒い方よく見えませんね!!笑



モヒカンなんですよ♪(´ε` )笑



こいつらに癒されました☆



我が家のノエル&ジャムでした♪




あとこんなものも!!

photo:05



レッズにいた3年間にもらったメダルやら写真やら(^-^)



その後の物は親が今制作中です!!笑



クラブワールドカップとかACLのメダルもあります♪



懐かしい(^^)



そして



只今、母の日のプレゼントで買ったケーキをみんなで食べてますo(^▽^)o



食べたら水戸に帰ります!!




良いリフレッシュできたので明日からまた頑張ります!!



それでは☆





iPhoneからの投稿