こんばんはo(^▽^)o







今日結構寒かったですね(>人<;)








気持ちがもう春なだけにダメージがデカいです!!笑








明日ってまた雨ですかねぇ!?








冷えそうですね。。








そうそう(^^)









昨日言い忘れました♪( ´▽`)








買っちゃったぜトニーくん♪


photo:01




愛媛限定坊っちゃんチョッパーです☆








こちらも愛媛空港で出会いました( ´ ▽ ` )ノ







他にもご当地チョッパーはいるのでしょうか(´ε` )!?








今度も遠征先で探してみます♪






あっ(;゜0゜)






昨日の写真でゆうじが写ってたこと気が付いてませんでした!!笑








今度2人でちゃんと撮ってのせます(^з^)





明日も頑張りましょう♪


それでは☆







iPhoneからの投稿