小池純輝オフィシャルブログ「エーコBLOG」Powered by Ameba-IMG_6807.jpg

今日は変な天気でしたね!(◎_◎;)





あったかかったのに急に雨降るし( ̄◇ ̄;)






ホーリーピッチはビチャビチャ(゜o゜;;笑







久しぶりに2部練しました♪







これからもっともっと練習から自分を高める意識を持ってやっていこうと思います!!!






何を思ってトレーニングするかって重要ですよね(^-^)







その瞬間ではたいした差じゃないかもしれないけれど、この意識の差で1年後には大きな差になりますね(;_;)






1年後どんな姿になりたいか・・・






ビジョンは明確にしないと!!





今日は色々考えさせられる1日でした☆





そして( ´ ▽ ` )ノ




----


いただきました(*^◯^*)






奈良のお土産だそうです!!







せんとくんの入浴剤さっ♪( ´▽`)笑






どのバージョンのせんとくんかは開けてからのお楽しみっ☆







早速今日使いたいと思います(^з^)






お土産ありがとうございました♪




明日も頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ


それでは☆