本日2回目の更新です。


「哲仁王后」17話ラスト・・

哲宗は王妃を守るため罠だと分かっていても一人で出陣。
そこにビョンインが立ちふさがり「お前さえいなくなればいいんだ」と
哲宗に剣を振りかざす。

哲宗が生きて帰れば、大切な人の命が無くなる。

こんなラスト見たら、気になって仕方ないでしょう~あせる


とうとう我慢できずにネタバレにDASH!



とりあえずネタバレ見て(ネタバレ大好きなわたし)ホッ。


これで安心して、残り3話が見れますニコニコ



そうそう~哲宗演じるキムジョンヒョン、私的には苦手だったんですけど(;^_^A



途中からカッコよくセクシーに見えましたね。

特にキスマークシーンにはニヤリ









そして中殿チェ尚宮&女官ホンヨンの二人がいいですね~





もちろん!王后ソヨンも・・





残り3話ありますけど・・

韓ドラって楽しいですねOK



画像お借りしました。m(_ _)m