アンニョンハセヨニコニコ


日中は日差しがでればまだまだ暑いですけど、朝晩は秋の気配を感じる今日この頃・・

体調管理に気をつけてお過ごしくださいね。





日本公演、2日間無事に終わって良かったです。



Twitterより、幸せのおすそ分け・・

ありがとうございます。m(_ _)m




苦しい時には皆さんはいつも

僕を照らしてくれる太陽で

暗い時には癒しの

月明かりになってくれました

これからは僕は皆さんが

苦しい時や悲しい時に

守れる傘になります

忘れないで下さい いつでも

あなたは素敵な存在ってことを

あなたの太陽から・・・



リダからのメッセ、胸が熱くなりますね。

ありがとう~リダありがとう



そして明日6日は、映画『バイオレンスアクション』舞台挨拶付上映&トークイベントですね。

参加される方は、楽しんで来て下さい。



それでは・・

今日も良い一日でありますように~~音譜