アンニョンハセヨニコニコ


今日は休み・・(横浜公演に行けると思って有給取ってました)

何かしてないと落ち着かないので、動き回っていますあせる


それにしても暑い!!


アイス食べながらソフトクリームパソ開く・・


ジュンギssiの記事見っけ目


イ・ジュンギ&シン・セギョン、大きな期待の中で「アスダル年代記」シーズン2撮影開始…さらにエキサイティングなストーリー展開に期待

https://kt.wowkorea.jp/news-read/92157.html



tvNの新ドラマ「アスダル年代記」シーズン2が本格的な撮影に突入しました。
23日、業界関係者によると、tvN新ドラマ「アスダル年代記」シーズン2が22日、京畿道(キョンギド)近辺で初の撮影に突入したといいます。2019年9月22日にシーズン1のパート3が終了して以降、約3年ぶりに新しいシーズンが公式的に初の撮影を開始することになりました。当初は、先週クランクインの予定でしたが、記録的な大雨のために1週間ほど遅れたこの日、初の撮影を行うことになりました。


この日現場には、シーズン2の主演を引き受けたイ・ジュンギとシン・セギョンをはじめとする俳優らが登場し、順調な雰囲気の中で初の撮影を終えたといいます。
「アスダル年代記」シーズン2は、太古の地「アス」で異なる伝説を描いていく英雄たちの運命的な物語を扱った作品です。2019年に放送された「アスダル年代記」の2番目のシーズンで、開始からシーズン2が予告されていました。2020年にシーズン2のクランクインが予告されましたが、コロナ禍のために撮影がしばらく延期されました。

シーズン1には主人公である双子のウンソムとサヤ役にソン・ジュンギ、タンヤ役にキム・ジウォンで活躍を繰り広げました。ふたりの俳優が降板を決定し、シーズン2ではシーズン1よりしばらく歳月が流れた時期が登場するため、交代した主人公のイ・ジュンギとシン・セギョンが活躍が期待されています。シーズン1の俳優チャン・ドンゴンとキム・オクビンはシーズン2でも共にします。演出はキム・ウォンソク監督に続き、映画「安市城」のキム・グァンシク監督が務め、脚本はシーズン1に続いてキム・ヨンヒョン、パク・サンヨン作家が執筆します。


「アスダル年代記」シーズン1は約500億ウォン(約50億円)を上回る制作費に比べると視聴率が低迷したという評価をうけましたが、放送を通じて視聴者の離脱なしで5~7%台という成績を維持しました。シーズン1のファンのシーズン2制作への要請も続いており、当時も放送権料とNetflix先行販売で損益分岐点を確保したといいます。


新たに始まる「アスダル年代記」シーズン2では、前シーズンで繰り広げられた叙事詩をもとに本格的な物語が展開されるだけに、さらにエキサイティングなストーリー展開が期待されています。果たしてシーズン1が夢見た神話をシーズン2で成し遂げることができるのでしょうか。「アスダル年代記」シーズン2の活躍が注目されています。
「アスダル年代記」シーズン2は、2023年に放送予定です。





撮影開始ですか~

と言うことは、しばらくはドラマ撮影で忙しいってことですね。

来日の予定は・・・・無いのかな・・・・