2回目の更新です。


神戸公演でのレポで・・下差し

https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2199714



「ASTROのファンネームと同じタイトルなので、みんなに歌ってあげたかった」と、YouTubeでカバーしたこともある「Aloha」(「賢い医師生活」OST)を熱唱した。と・・


早速YouTubeへDASH!


キャプチャ画像


ASTRO チャウヌ 아로하(Aloha) 和訳 日本語字幕




あれ!?

どこかで聴いたことある曲だと思ったら、韓国で人気だった「COOL」というグループの曲でしたね音譜


韓流に嵌ったころYouTubeで何度か聴いて、お気に入りの歌でした。OK

懐かしい~~~o(*^▽^*)o~♪


原曲 COOLの「アロハ」・・


動画、YouTubeよりお借りしました。m(_ _)m


最近では、ドラマ「賢い医師生活 」のOSTとなってるようで・・

チョ・ジョンソクさんも歌ってますね。(今回のことで知りましたあせる


ウヌの歌で・・

今日1日「アロハ」の曲が頭から離れないありがとう