今日もインスタ更新、リダありがとう








hyunjoong860606


友達と一緒に越えた学校の塀が懐かしい、
恋しくて幼い頃の思い出が懐かしい。
下校後、一緒に食べていた。

君を思えばときめくし、ボール一つなら幸せだよ。
僕の幼い頃の夢は
君が過ぎ去った場所にはいつもシャンプーの香りがいっぱいなんだ。
君はBlingBlingTinkerbellBlingBlingBling

恥ずかしそうに君を見守っていたあの日
片手には傘一つ塀の後ろに雨に打たれながら

君を思うとわくわくするし君と一緒だから幸せだよ
私の長い時間を
君が歩いて行く場所にいつも影になってあげる。
あなたはBlingBlingTinkerbellhoo

君を思えばときめくし、ボール一つなら幸せだよ。
僕の幼い頃の夢は
君が過ぎ去った場所にはいつもシャンプーの香りがいっぱいなんだ。
君はBlingBlingTinkerbellBlingBlingBling