2回目の更新です。

雨は小降りで、嵐の前の静けさって感じです。

このまま台風通り過ぎてくれるといいんですけど・・




お気に入りのシン・ヘソンが主演なので「「哲仁王后(チョルインワンフ)」視聴中(6話まで)



青瓦台シェフボンファンの魂が朝鮮時代の王妃キムソヨンに宿って起こる”魂入れ替わりスキャンダル”を描いたラブコメ時代劇!


声のトーンから身振りや手まね顔の表情など、男性の魂が女性の体に入れ替わってる演技は見事です。

韓国ドラマ「哲仁王后(チョルインワンフ)~俺がクイーン!?~」公式予告




他の作品でも・・

昨年見た「30だけど17です」

ウ・ソリ (シン・ヘソン)昏睡状態から目覚めたヴァイオリニスト




17歳の時に心を閉ざしたまま30歳になった冷血男と、17歳で昏睡状態に陥り30歳で目を覚ました女性が繰り広げる
ロマンティック・ラブコメディ


30だけど17です(原題)


心と体がアンバランスなウ・ソリ役を、見事に演じてました。




そしてもう一つの作品は「ただひとつの愛」

イ・ヨンソ( シン・ヘソン)失明した悲運のバレリーナ

キム・ダン(エル) 天使、ヨンソの秘書




恋のキューピッドとして人間界に舞い降りた天使と愛を信じないバレリーナ、真実の愛を見つけるまでを描くファンタジーラブロマンス。


このドラマは、エル(キム・ミョンス)を目当てに見ましたニコニコ



エルカッコ良かったですa?-a?\a?3



まさに空から舞い降りてきた天使でしたね。


「ただひとつの愛」




「哲仁王后」と同時にエル主演の「暗行御史」も視聴中ですニコニコ


画像&動画、お借りしました。m(_ _)m