おはようございます。

今日も酷暑!!

体調管理に気をつけてくださいね。





昨日「SEOUL FESTA 2022」豪雨の中開催しましたね。


先ずは深夜のインスタより・・







インスタ更新ありがとう


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


チャウヌ(ASTRO)&キム・セジョン、“美しいMCカップル”…「K-POP SUPER LIVE」豪雨の中強行

https://kt.wowkorea.jp/news-read/91452.html



115年ぶりの豪雨に見舞われたソウル市では、10日、ソウル・チャムシル(蚕室)総合運動場 オリンピック主競技場で、「SEOUL FESTA 2022」開幕公演「K-POP SUPER LIVE」が、予定通りに進行されました。

「ASTRO」のチャウヌと「gugudan」出身のキム・セジョンが、「K-POP SUPER LIVE」のMCを務めています。

「K-POP SUPER LIVE」には、歌手RAIN(ピ)とPSY(サイ)、タイガーJK、ユン・ミレ、Bizzy、「NCT DREAM」、「THE BOYZ」、「LE SSERAFIM」、「VERIVERY」、「Stray Kids」、「NMIXX」、「ENHYPEN」、「Weki Meki」、「NATURE」などが出演します。









*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


ASTROチャウヌ、ダンディなスーツ姿でキュートなVサイン

https://korepo.com/archives/1163104



ASTROチャウヌが凛々しくてキュートな姿を公開した。

ファンタジオは10日、公式SNSに「[#POTD] 今日は何する? : #チャウヌ。ここはソウルフェスタ 2022 開幕公演の現場です✨ ステキな活躍を見せたチャMCに会った貴重な今日!👀 チャウヌと一緒なので 330% もっと特別だった1日をぜひ記憶してください💜 ちゃMCのより多くの姿は、金曜日午後 8時 30分 KBS 2TVとWavve(ウェーブ)で見ることができます」という文と写真を掲載した。




写真には、素肌にネイビーのジャケットを着ているチャウヌの姿が写っている。彼はVサインでキュートな魅力をアピールしている。チャウヌは、ダンディな中にも愛らしい姿でファンを2倍楽しませている。

これを見たネットユーザーは、「会いたい」「ほんとにイケメン」「お疲れさま、チャMC!!! 今日もカッコよかった」などの反応を見せた。

一方、チャウヌはきょう(10日)、ソウル・チャムシル(蚕室)総合運動場 オリンピック主競技場で開催された「SEOUL FESTA 2022」開幕公演「K-POP SUPER LIVE」でMCを引き受けた。




日本でもですけど、韓国も豪雨大変でしたね。

ウヌはもちろんですけど、関係者の皆さま、会場のファンの方々お疲れさまでした。