o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪


今日は公休日・・

買い物に行こうかと思いましたが、あまりの暑さで止めました!

今日は家で快適に過ごそうかと思いますニコニコ




「天国の階段」の見出しで思わず飛びつきましたニヤリ


「天国の階段」出演ペク・ソンヒョン、7月末に第2子が誕生!妻の出産を報告“母子共に健康”

https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2198873&categoryCode=ET



俳優のペク・ソンヒョンが、2児の父親になった。

所属事務所のWetalab(株)は8月8日、Newsenとの取材で「ペク・ソンヒョンの妻が先月29日、次男を出産した。母子共に健康な状態だ」と明らかにした。

ペク・ソンヒョンは、2020年4月に3歳年下の一般人と結婚し、同年10月に長女を出産した。今年初めにKBS 2TVのバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」に出演し、妻の第2子妊娠を伝えた。

彼は、ドラマ「天国の階段」「IRIS-アイリス2-」「ボイス」「ドクターズ~恋する気持ち~」などに出演し、旺盛な活動を繰り広げている。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


もう!2児のパパですか!!
子役だった子がなんて言えませんね!もう~33歳・・


シネちゃんも結婚して、5月に第1子が誕生しましたね。




『天階』で、ペク・ソンヒョンはクォン・サンウの子役、パク・シネはチェ・ジウの子役・・




『天階』は韓ドラの原点!

このドラマを見て、クォン・サンウに嵌り韓ドラが好きになったわたし。



子役だった二人の成長も見るのが楽しみでしたニコニコ
親戚のアジュンマ気分であせる

そして12年ぶりの共演した「ドクターズ」も嬉しかったです。


そして、お互いインスタ更新してましたね~




時の経つのは早い!!!!

アジュンマ嬉しいよニコニコ