痛快ドラマ「キム課長とソ理事」11話見終わって・・



経理部復活、痛快男キム課長(キム・ソンリョン)も復活!!




途中涙もありだけど、キム課長(キム・ソンリョン)の諦めない精神がとっても好き!

正義のヒーローをコミカルに演じ魅了しているナムグン・ミン最高!!


OSTも元気が出ますね音譜

[MV] 김과장OST Must be the money 딘딘 [남궁민]



後半の展開がとっても楽しみOK




そして~バカ息子役のドンハ(パク・ミョンソク)がいいですね。

ビビリ姿が可愛い~





会長の息子というだけで、仕事も出来ない財閥2世。

だけど憎めないんですよね~

キム課長との絡みが好きで、出て来るだけで笑えます爆  笑



俳優ドンハ、初めて見たのが「怪しいパートナー」で不気味な殺人者役。

この役が印象的で、他の作品でもドンハが出ると「悪人」と見てしまうあせる


見方が変わったのが「イ判サ判-」のソウル地検検事 役でした。


どんな役でも熟せる、素晴らしい俳優さんですね。


画像&動画お借りしました。m(_ _)m