「検法男女2」見終わって・・



クールで完璧主義で妥協を許さない解剖医のぺク・ボム(チョン・ジェヨン)と 女性検事ウン・ソル(チョン・ユミ)が難解な事件を解決していく本格サスペンスドラマ

シーズン1に引き続き、今回もぺク・ボム役(チョン・ジェヨン)好きだな~OK

今回は女性検事ウン・ソル(チョン・ユミ)よりも先輩検事のト・ジハン (オ・マンソク)が目立っていましたね。




そして何と言っても、ハンジュ病院外科医のチャン・チョル(ノ・ミヌ)がとっても良かったです!



多重人格者を見事に演じて、素晴らしかったですOK



で・・シーズン1に出演してたチャ・スホ刑事(イ・イギョン)



転勤となっていましたから、寂しかったですけど・・

最終回に登場して、テンション上がりましたね~アップアップアップ




今回も終盤にあたって(4話残し)溜めて一気見目



こやつ下差し(部長検事 カル・デチョル)の悪を暴いて欲しいと期待してましたが・・



逮捕されず生き残っていますプンプン


何ともシーズン2もスッキリしないラスト!


て・・ことは・・3もあるってことですね!(勝手に決めてますあせる


韓ドラて面白いね~ニコニコ

画像お借りしました。m(_ _)m