今アジドラtvで「力の強い女 ト・ボンスン」を、視聴中~目



一応録画してて、面白く無かったらパスであせる

そうそう~ハン・ガインの「ミストレス」1話か2話で断念!



結構~録画してて途中断念するドラマって、あるんですよねあせる

この「ト・ボンスン」も、出演者が良くて録画してわけではないので、空いてた時間があって一応録画。

で・・溜めて見ることに、1話見て2話見て・・

あらぁ~このアン・ミンヒョク役のパク・ヒョンシク、中々いいじゃないですか~OK

特にツンデレキャラと甘いマスクと高身長がきらきら



目の保養に楽しく見させて頂いていますニコニコ



調べたら、パク・ヒョンシクくん男性9人組のアイドルグループ「ZE:A」のメンバーとしてデビューK-POPアイドル出身なんですね。


そうそう~昨年見た「花郎ファラン」にも出演。

イケメン揃いのドラマだったけど、いまいち入り込めなくてね~あせる



私的には、パク・ソジュン(ミアネ~)よりもパク・ヒョンシクの方が印象に残っています。



画像お借りしました。m(_ _)m


続いて「スーツ」も録画しちゃおうかな~にんまり


さっ!!

今日もpcr検査の日、早めに出勤します~自転車