先日アジドラchで放送してた、ヒョンビン、ソン・イェジン主演の「ザ・ネゴシエーション」を視聴完了!





あらすじは・・

ソウル市警危機交渉班の警部補ハ・チェユン(ソン・イェジン)は、事件現場で犯人との交渉中に人質と犯人の両方を死なせてしまいます。

それから10日後、事件に大きな責任を感じて辞表を提出しようとしたハ・チェユンのもとに再び応援要請が入ります。

ミン・テグ(ヒョンビン)と名乗る人物が、タイ・バンコクで危機交渉班のチーム長と韓国人記者を拉致し、ハ・チェユンを名指しで交渉相手に指名。

彼は外事課が以前から追っていた、国際犯罪組織の武器売買業者のリーダーでした。

拉致の動機、要求も不明。目的が見えないミン・テグに対し、交渉の糸口を掴めないハ・チェユンに焦りが募り始めます。

特殊部隊の救出まで残り14時間しかありません。

警察を嘲笑い、残忍な人質ショーを繰り広げるミン・テグと、数日前に起きた事件のトラウマに苛まれながらも、今度こそ人質の命を救おうと後に引けない交渉人ハ・チェユン。

果たして交渉の行方は…。




ヒョンビンが初の悪役に挑んだという作品、不気味に笑うヒョンビン!

見たことのない姿が見られて、一気に見入ってしましましたOK

不正を行ってきた政府の官僚達を、妹を死に追いやった悪ども達と一緒にヒョンビン演じる(ミン・テグ)は自分の体に爆弾を纏い妹の元に逝こうとしてたところ、ヘリからの狙撃により即死!私的には、どうせなら悪の官僚達を道ずれに逝け~~心の中で叫んでいました!


まぁ~悪役だろうがなんであろうが、ヒョンビンめっちゃ!カッコ良かったですOK







私の初めてのヒョンビン・・「キムサムスン」のヒョン・ジノンラブラブ






そして「雪の女王」のハン・テウン(ハン・ドック)ラブラブ





この2作品は、何度も見ました。

この時期1回だけ横浜アリーナに会いにいきましたね~ニコニコ



そのヒョンビンも、今月末に結婚!!



お相手のソン・イェジンさん・・

この方の作品見ています。

「夏の香り」 「個人の趣向」「サメ~愛の黙示録~」「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」

この中で「個人の趣向」は好きで、何度も見ています。


末永くお幸せに~キラキラ

画像お借りしました。m(_ _)m



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

PS・・

昨日の「ホテル・デルーナ」最終回

一人づつデルーナを去る職員たち、そして最後にマンウォルもデルーナを去るとき・・

泣けましたねえーん

花粉じゃなくて、泣きすぎて鼻水まであせる

20話楽しませて頂きましたOK