アンニョンハセヨ♪

ジソプssiの新作ドラマの記事見て、ますます見てみたくなりましたよ~下差し


先ずはKstyleより・・

ソ・ジソブ、コスプレイヤーに!?華麗なる変身ショーに注目
「私の恋したテリウス~A Love Mission~」スペシャル映像を公開


http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2119633&categoryCode=PU


ソ・ジソブ待望の最新作「私の恋したテリウス~A Love Mission~(原題:私の後ろにテリウス)」のDVD&Blu-ray SET1&が7月2日(火)に発売&レンタル開始となる。このたびリリースを記念して、スペシャル映像<コスプレ♡ソ・ジソブ七変化!>が公開された。

盗聴、尾行、狙撃などすべてのスキルが最高レベルで、ロシア特殊任務部隊の格闘技まで身につけているエリートスパイ キム・ボンを演じるソ・ジソブ。そんなキム・ボンは変装のプロ、なりすましの名人でもあった。



ボンの逮捕にすべてをかけているクォン次長(ソ・イスク)に追われれば、清掃員に変装して逃走。また捜査のために、工事作業員になりすまし、ガードの堅い秘書の目を欺き潜入成功。はたまた、スタイル抜群でクールなボンが田舎のお母さんたちのお手伝いに駆り出され、ほっかむりにモンペ姿のおばちゃんスタイルになったりと、ソ・ジソブのコスプレ七変化が盛りだくさん。

そのほかにも、エリンが回想するシーンでは、制服姿が凛々しい警察官や、「レオン」「007」シリーズなどのパロディコスプレも登場し、ソ・ジソブのコメディセンスに爆笑必至だ。

ぜひ本映像と共に、DVDでもソ・ジソブの華麗な七変化を楽しんでほしい。



以下省略・・


ねぇ~面白そうでしょう~

まぁ~昔からジソプssiのドラマは期待を裏切らないから、安心して見ていられるニコニコ


衛星劇場より8月本放送となります下差し

https://www.eigeki.com/topics?action=detail&topic_id=2839



ソ・ジソブ主演の話題作 『私の恋したテリウス~A Love Mission~』を7月に放送することが決まりました。7月22日に第1話を先行放送し、8月から本放送がスタートします。ソ・ジソブが超人的なコメディセンスを発揮し、2018年MBC演技大賞では、大賞&最優秀演技賞をダブル受賞した他、全8冠に輝いた話題作です。
あわせてソ・ジソブがシン・ミナと共演したロマンチック・コメディ『オー・マイ・ビーナス』も7月23日から一挙放送いたします。お楽しみに!

7月22日(月)深0:15~1:30 第1話先行放送!
※8月より本放送スタート


正体を隠した伝説のスパイが、何と双子の子どものシッターに!? ソ・ジソブが超人的コメディセンスを発揮し、ツンデレ・ギャップ萌え演技で幅広い層から人気を集めたラブ・エンターテイメント!『オー・マイ・ビーナス』以来2 年半ぶりに主演したソ・ジソブが、2018 年MBC 演技大賞&最優秀演技賞をダブル受賞したほか、本作は全8冠という栄誉を達成した。ヒロインに『ウラチャチャ My Love』のチョン・インソンが抜擢されたほか、ソン・ホジュン、イム・セミら若手ライジングスターがキャスティング。韓国ドラマ初のポーランドロケも話題となり、美しい街並みをバックにしたアクションも必見!



また契約するかな~あせる