おはようございますニコニコ


チュウォンくんのファンミで山野ホールまで行ってきました。

初めての会場で不安もありましたが(座席位置が良く分からず)・・

2階席はなく前方がパイプ椅子を配置、後方エリアは固定座席のひな壇となって、私の席はひな段でした。

後方でも大きな会場ではないので、まめつぶチュウォンくんではありませんでしたよニコニコ




ちょっと嬉しかったのが、MCが椎名由紀さん。

毎年ファンミのMCでお目にかかってるので安心して見ていられましたグッド!

その~椎名由紀さんのTwitterより・・



チュウォンさんからは人類愛を感じる。全てを受け入れ包み込む、使ったことないけど、多分これが人類愛❤️

チュウォンさん、おかえりなさい。まぶしいです!ヽ(´ー`)ご両親様もオサレ度ハンパないです。

ファンの皆様、盛り上げありがとうございました‼️早くスクリーンで拝みたいですね🙏



そうそう~一番後ろの席にチュウォンくんのご両親がいらっしゃっていました。

席から立ってご挨拶してくださいましたよ。

チュウォンくんはお母さま似かな~ニコニコ


18時30分開演~

ネイビー色のスーツで(スーツの下はTシャツ)「撫子」の歌で登場~カラオケ

いつも言ってますが、長身で顔が小っちゃく足長で、大分絞ったのかすっきりしててますます素敵になってましたラブラブ


1部は、チュウォンくんの作品(ドラマ)懐かしいシーンの映像を流し・・

兵役中に撮った写真を見ながらトーク・・この時会場にチュウォンくんの席が用意され・・

ペンは大騒ぎドキドキ

周りのペンは、映像よりもチュウォンくんの顔ばかり見てましたよ~



質問コーナーでも、会場に降りてきてくれて近距離でチュウォンくんを目

入隊前のファンミを思いだしましたにんまり


そしてペンとの演技の対戦コーナーや歌当てゲームでは会場は爆笑でした爆  笑



楽しいゲームも終わり・・2部へ・・

椎名由紀さのTwitterの装いでアップ大好きな「消毒薬」で登場~カラオケドキドキ

この日のために、日本の歌を何曲か用意カラオケ

安全地帯の「悲しみにさよなら」最高でしたね~

平井堅の「POP STAR」等々・・

チュウォンくんの澄んだ歌声に聴き入ってましたねきらきら

アンコールは会場から歌いながら、サイン入りのカラーボールを投げてくれました。



途中まで数えていましたけど、結局何曲歌ってくれたのか・・

とにかく沢山歌ってくれましたね~ニコニコ

楽しくて、気がついたら18時30分から始まって3時間も経っていました~

途中チュウォンくんウルウルする場面もあり・・

とっても楽しいファンミでした。



両隣のペンさんとも楽しくお話ができ、また次回も会いましょう~と約束して別れました。


あの後サイン会もあり・・遅くまでかかったのではないですかね。

チュウォンくん、スタッフさん、ペンの方々お疲れさまでした。



そして今日幕張で『KCON 2019 JAPAN』に出場ですね。



楽しんでくださいね~音譜



拙いレポで最後までお付き合いありがとうございましたペコリ


それでは・・

Happyな週末をお過ごしください~四つ葉のクローバー