風も無く穏やかなので晴れ

いつもより念入りにお風呂掃除しました(水あか・蛇口や鏡・排水口等々)ふう~

一ヶ所やると他も目について、これで終わりっていかないですね~掃除ははぁ・・・

掃除も!気合いが必要です力コブ




さぁ~~

今日の1回目の更新は、instagramよりお借りしましたニコニコ

先ずは、ダンサーsuniさんのInstagramから・・



ご飯 おごってくれるハンサムなお兄さんふふふア お兄さん不足したのが何である?ふふふふ






お次はリダのinstagramより・・

View this post on Instagram

‘사계(四季)’ Official Music Video #KIMHYUNJOONG #김현중

KIM HYUNJOONGさん(@hyunjoong860606)がシェアした投稿 -







「사계(四季)」Official MVがアップ~ありがとう

KIM HYUN JOONG(김현중) ‘사계(四季)’ Official Music Video

2019/02/21 に公開

KIMHYUNJOONG (김현중)






そして~チュウォンくんのinstagramより・・

View this post on Instagram

#💤 #goodnight

주원さん(@zu.won_moon.jun.won)がシェアした投稿 -






いい夢見ましたかにこ

更新~ありがとう


それでは・・

楽しい週末をお過ごしください~音譜