お正月も3日となりましたね早っ!!

明日から仕事始めの方もいらっしゃるのではないですか?

もしくは、長い休みで7日から仕事始めの会社もあるんでしょうね~

そしてお正月も休みなく働いてる方、お疲れさまです(頑張ってください)


さぁ~~~

お正月休みの楽しみはのTVは2日・3日の『箱根駅伝』わくわく



昨日もTVに釘づけ目

ちょっと用でもしてて、目を離してると順位が変わっちゃんですマラソン中

昨日の往路の優勝は、2年連続の東洋大

青山学院は5分30秒差の6位となりました。

往路の順位は・・

東洋大が2年連続7度目の往路優勝! 1分14秒差の2位で東海大。2分44秒の3位は国学院大。4位は駒澤大、5位に法政大。総合5連覇を狙う青山学院大は先頭から5分30秒遅れの6位となった。以下、7位・順天堂大、8位・拓殖大、9位・帝京大、10位に中央学院大が入り、ここまでがシード権圏内。

11位・明治大、12位・中央大、13位・日本大、14位・国士舘大、15位の早稲田大までが3日の復路で時差スタート。先頭から10分2秒遅れの16位・日本体育大以降のチームは復路一斉スタートとなります。

3日の復路も既にスタートしています!

このまま東洋大が突っ走るか・・

東海大が追いつくか・・

V5狙う青山学院は・・

応援してますよ~箱根駅伝ガンバ


たった今!

復路の6区青学大が一人抜いて5位でタスキをわたしました!

その青学大・小野田 くん(6区)が初の区間賞にパチパチ

またまた青学大が4位に!!!!!