チュウォンくん記事です。

【★レポート]チュ・ウォン、カン・ドンウォン似→対象俳優7年史

http://entertain.naver.com/read?oid=213&aid=0000973583&lfrom=twitter


1


大韓民国を代表する俳優に選ばれる主な理由。彼のデビューの頃から、信じて見て俳優になるまでの7年という時間を見て回った。

ミュージカル界で「カン・ドンウォン似」で注目されたスターチュ・ウォンは、2010年KBS2ドラマ「製パン王キム・タック」でデビューした。劇中彼は天性のパン実力を持ったキム・タック(ユン・シユン)を時期、嫉妬するク・マジュンを熱演した。チュ・ウォンは、背180cmを超えるキーでは、カン・ドンウォンに似たビジュアル、何よりも新人にふさわしくない演技力で視聴者をひきつけた。

翌年KBS2週末ドラマ「烏鵲橋の兄弟たち」に出演して多くの愛を受けたチュ・ウォンは、KBS2芸能プログラム '1泊2日」にも参加しました。(2012年3月4日〜2013年10月27日)。明確な耳目口鼻に神秘すでに注意であったチュ・ウォンの素顔は、大衆の予想と180度違った。チュ・ウォンは愛嬌も、涙も多くの感情に率直な人だった。型をよく従うという意味で「形成愛子 'というニックネームが付くこともしたし、常識の問題をよく解けず、ホ当たりな姿を見せてくれた。

2


2012年チュ・ウォンはKBS2ドラマ「仮面」を介して主演に成長する。三作品だけに主演を務めたので、懸念の声もあったが、これは杞憂であった。時代の痛みを描いた「仮面」を最も代表する人物がまさにチュ・ウォンある。チュ・ウォンは、劇中ジョンロソ巡査イ・ガントとバカ英雄仮面を行き来する演技をして、二重の魅力を発散した。

チュ・ウォンの挑戦は止まらなかった。2013年、彼はMBCドラマ「7級公務員」でロコキング隊列に上がった。ドラマの興行は、予想に及ばなかったが、マニア的に人気を集めた。そしてチュ・ウォンは第三の人生作KBS2「グッドドクター」に出会う。チュ・ウォンは、サヴァン症候群を病むが、誰よりも心暖かい医師泊シオンを熱演した。チュ・ウォンのリアルな演技がヒーリングと感動を加えた。


チュ・ウォンは2014年には「マンチンナム」に変身した。勢いに乗っていたチュ・ウォンが息抜きをした時期でもある。同名の漫画を原作にした日本ドラマ「のだめカンタービレ」をリメイクした「のだめカンタービレ」に出演したチュ・ウォン。ドラマの情緒が韓国に合わず、興行に失敗した。ただし、ツンデレの定石ピアニスト次ユジン役を演じたチュ・ウォンは、女心を集めた。チュ・ウォンとソルリが主演を引き受けた映画「ファッション王」もまもなく公開した。同名の有名ウェプトゥンを原作にした映画で、壊れるの不死たチュ・ウォンのコミック演技が新しかったという評価だ。

3


チュ・ウォンは2015年にはSBS「ヨンパリ」を通じて医師に戻ってきた。「グッドドクター」の時とは正反対の魅力を見せた。「ヨンパリ」でチュ・ウォンは病気の弟の医療費を稼ぐため違法往診を医師キム・テヒョンを熱演した。「利用したいんちき」という意味で「ヨンパリ」と呼ばれた。彼は財閥相続女た余震(キム・テヒ)に会うなり、胸が痛い愛を広げた。チュ・ウォンは「ヨンパリ」で八色鳥の魅力を発散して、「チュ・ウォンワンマンショー」という好評を導いた。これ認められチュ・ウォンは、その年のSBS演技大賞を受賞した。チュ・ウォンは「20代を激しく生きてきた私に与える賞だ」と涙所感を伝えた。

4


きらびやかな20代を過ごしたチュ・ウォンは去る5月16日入隊、誠実に軍服務をしている。しかし、大衆は毎週彼に会います。SBSドラマ「猟奇的な彼女」のおかげだ。事前製作ドラマで、チュ・ウォンは昨年8月から今年3月までドラマ撮影を終えた。チュ・ウォンが劇中引き受けた役割は、朝鮮最高の魅力的な男キョヌ。彼は猟奇的な彼女ヘミョン姫(オ・ヨンソ)に落ちこっそり片思いをして、ストレートロマンスを今始めた。毎瞬間胸キュンを抱かせるチュ・ウォンの活躍が本格的に開始される兆しだ。

5


翻訳機にて・・