今日1回目の更新が、2回目の更新となりました~あせる

公開したつもりが、下書き(非公開)になってましたんー

ドジな準です汗


ではでは・・

昨日関東梅雨入りの発表がありました。

予報では今日くもり雨マーク・・


今現在、こちらは陽がでています晴れ

急いで洗濯機も済ませ・・


なんとなく、得した気分ですケケケ



では!

久しぶりのジュンギくん記事より・・


「このビジュアル実話?」...イ・ジュンギだけ撮ったグラビア

http://entertain.naver.com/read?oid=076&aid=0003103600



俳優イ・ジュンギが絵のようなビジュアルを現わした。

7日、イ・ジュンギの所属事務所ツリーアクターズ公式インスタグラムに「このビジュアル化か。今日もたてジュンギ。グレーと風はガードルだけ。そこにどこです?私も行くよ」という文と共に写真が掲載された。

写真の中のイ・ジュンギは、「マリ・クレール」7月号のグラビア撮影に夢中になっている様子。美しい葦畑の背景に線イ・ジュンギは、特にポーズがなくても、彼だけの独特の雰囲気を漂わせている。特に遠くからも目立つ洗練アゴの線とにょきった鼻柱が女心を刺激して目を引く。

一方、イ・ジュンギは来る7月放映予定のtvNドラマ「クリミナルマインド」でNCI要員ヒョンジュン役を引き受けた。

翻訳機にて・・



それでは・・

今日も笑顔で화이팅~~ファイト