一時だけでも雨が降ってくれたので、風が少~し出て来ています。


今夜は眠れるかなえへ



では記事を一つ・・



「歩歩驚心:麗」イ・ジュンギ、最後の撮影の感想"努力しただけ大きな愛受けるように"


http://entertain.naver.com/read?oid=076&aid=0002953384&spi_ref=m_entertain_twitter



俳優イ・ジュンギがSBS新しい月火ドラマ「月の恋人 - 歩歩驚心:麗」最後の撮影所感を伝えた。

イ・ジュンギは去る6月30日、京畿道利川セット場で下半期期待作に数えられているSBS新しい月火ドラマ「月の恋人 - 歩歩驚心:麗」の撮影を終えた。

イ・ジュンギは、「最後の日が来ましたね。このように大遠征が終わって最後の撮影をしたら、かなり涼しくさびしいですね。私がドラマに大きな力になることができれば良いし、多くの方々が助けてくれて、俳優の方々、監督、スタッフ、すべてがうまく導いてくれてよく仕上げることができたようです」と撮影を終えた所感と一緒にしたチームに感謝を伝えた。


続いて彼は「また撮影期間中、苦楽を共にしてきた私たちのチームが、何事もなくムタに一緒にすることができて嬉しく努力しただけ大きな愛いただければ幸いです。真の感動的、ありがとうございました」と所感を終えた。

「月の恋人 - 歩歩驚心:麗」は、百パーセント事前製作ドラマで中国の小説「歩歩驚心」を原案としている。韓流スターイ・ジュンギが主人公にキャスティングされた流麗な演出力を備えたキム・ギュテ監督が指揮をとって、ドラマファンから早目に関心を集めている。

強固な長兄としてカリスマをプムヌンガと、時にはムードメーカーで、同僚、後輩俳優たち多読がなど温かくドラマの撮影現場を導いたイ・ジュンギを置いて賞賛が絶えなかったという裏話だ。

今日公開されたティーザーポスターはドラマに対する期待値を精一杯上げた。 「太陽になることを望んでいないが、きらびやかに輝く」は、コピーと一緒に血に染まった剣を握って鋭い目つきを放つイ・ジュンギの強烈な姿が、国内はもちろん、海外のファンたちの胸をときめくようにした。

一方、SBSの新しい月火ドラマ「月の恋人 - 歩歩驚心:麗」は、「ドクターズ」の後続で来る8月29日に初放送予定だ。


翻訳機にて・・